自転車に乗らない日々 12/8~10

12/8
ホテルのジムでランニングマシーン。
まったく楽しくないので体が温まったとこで外に出る。

爆風なのでジムに戻る。
ipod聞きながら1時間走った。

12/9
今日こそは外で!

しかし本日も風が強く、寒いのでやっぱりランニングマシーン。

走ったあとに久しぶりに腕立て、腹筋、スクワットの筋トレ。
腕立て伏せが10回ぐらいでシンドイ。
自転車に必要かどうか別として、人間としてヤバイと思った。
ちょっと続けてみよう。

夜はセントレア空港で強風に煽られながら仕事。
最大瞬間風速は27m/sだったらしい。
飛行機にトラブルが無くて本当に良かった。

12/10
小雪がちらついてたのでやっぱり室内ランニングマシーン。

自転車では使わない部位の筋肉痛が心地よい。
今日も筋トレ。

              1. +

nexus7に仕事で使うマニュアルを入れてあったのが早速今日役立った。
素晴らしい。

              1. +

コーヒーだけ買うつもりだったけど・・・

チョコレートチェリーケーキとパンプキンタルト