ローラーSST20分 / nexus 7

主に出張時に使ってたノートPCが調子悪くなってたのだが、ついに我慢の限界を超えたので今年の流行上位である7インチタブレットに手を出してしまった。

これにした理由は、
1. 会社で使ってる人がいるので困った時に教えてもらえる。
2. ノートPCは起動も遅いし、なんかめんどくさい。
3. なんとなく流行り。
4. 指が短いのでこれなら片手で持ちやすい
5. iPad miniより約1万安い。

なんだかんだ5番目が最大の理由。失敗しても諦めつく値段。
この性能とか中身についてはよくわかってない。

今日のブログもネクサスで書いてるけど快適。
出張どころか普段自宅で使ってるメインPCの出番は確実に減るな。

+++++++

ローラーは今日もSST20分。

240w 162bpm 91rpm

今日は仕事休みなのにロング行かなかった。沖縄完走という大きな目標を達成してしまった今、どうしても気持ちが乗らない。