ローラー1h

今日はNATSでJCRS最終戦があり、Blancheから大勢参加してるので応援に行こうと思ってたんだけど、妻の体調がすぐれなくて、先週、沖縄で遊ばせてもらって今日も放置という訳にいかず。
46さんはどうなったかな?応援行けなくてごめんなさい。

沖縄から1週間たってやっと洗車できた。ワックスもかけてきれいになりました。


久しぶりにローラー。

240wを15分と225wを10分。

沖縄フィニッシャーとは思えないヘタレぶり。

本当は20分やろうと思ってた。
2本目は開始5分ぐらいからみるみるパワーが落ちてきて10分でやめた。
アップの時に脚は軽かったからいけると思ったんだけど。
やはり1週間乗らないと心肺が落ちるみたい。きつかった。
マラソン選手は1週間乗らないと心肺機能が落ちるって、佐倉アスリート倶楽部の専属マッサーが言ってた。(先日、スポーツマッサージをしてもらったとこ)

まあ気分はオフモードでやる気がないのが一番の原因だろうけど。

体重は、レース3日後に61.5kgまで増えたけど、今朝は58.6kg。昨日も全く同じ。
増えた原因は浮腫みだったのかな。もちろんちょっと食べ過ぎたのもあるけど。
冬は毎年食べ過ぎて体重増えてしまうが、今冬はちょっと気をつけよう。