備忘録 / おやつ解禁

来年出る時のために一応。

レースの前日に食べたベーコンバーガーが早くも恋しい。
来年も必ず頂く。

レース当日
起床は4時
朝食5時
もう少し早めに腸を刺激しといたほうがいいかも

ホテルで軽量化出来ず
出発6時

スタート地点到着、すでに満車
来年出るならスタートの列はゼッケン順だし100番前後に入れるはず

体育館のトイレで軽量化成功

最後まで悩んだのはスプロケ
50x34 12-25にした。
トップは11Tがあるにこしたことはないが無くても間に合う。
でも有ったほうが楽かな。
ローはどこで使ったか覚えてないけど25Tは2回ぐらい使った。
でも25Tは無くてもなんとかなりそう。

ということでD/A Di2 11速が出たらたぶん買う。
っていうか無理やりこの方向に持っていってるような上記説明・・・

11-23なら18Tも入るだろうから、これひとつで練習からレースまで使えそう。
だから欲しいだけでしょ?って自分に突っ込む。
正直、11速は無くてもなんとかなる・・・でも有ったら便利。

タイヤはコンチのコンペ前後19C。沖縄なら全く問題なしで快適。
空気圧8.5

使った補給食
パワージェル 5
パワーバー 2
メイタン 1
あんぱん 1
塩羊羹 4
CCD500ml 1
水500ml 1
(レース中に3回ある給水補給ポイントは含まず)

ウィダーインゼリー1つ残った

あとなんかあったけかな?
思い出したら付け足そう。

沖縄も終わり、おやつ解禁。

軽く焼いた食パンの上に、キャラメルソース、はちみつ、アイス、ホイップクリームが乗ってる。
完食。