ローラー 20分ベスト更新

出張終わり、帰宅して夕飯前にローラー。
今日も軽くやるつもりだったが、20分で200wまで自然と上がったのでL4をやってみた。

L4 20m 250w

膝が痛みだしたら直ぐにやめるつもりだったが大丈夫そう。
10分経過で243w。色気をだして残り10分を260w付近でがんばってみた。
最高心拍180で終わったあとは久しぶりに気持ち悪くなってしまった。
ベスト更新と言っても20分トライはまだ3回目です。

もう1本20分はやっぱり無理。
L5はちと膝の不安もあるので回避して、少しでも脂肪燃焼させるためにL3を20分やっておしまい。

2013スペシャライズドのS-WORKSシューズは223gだそうです。
こちらは私が現在使用している2年前に購入したS-WORKS。

クリートと取り付けボルト込み。
せっかくだから外せよってことだと思いますが面倒くさいので。