ローラー

5日間の出張が終わって帰宅後に体重計ったら61.0kg。
やべえ。

昼飯は中部空港を出る前に天丼食べたせいか腹が減らない。

夕飯前にローラー1時間。アップ11分のあとメディオ2本。

10分 256w 260w (レスト5分)

レスト10分でソリア1本

3分 302w

今日は感覚的にいつもより10wぐらい高く表示されてた気がする。
それでも高い数値は悪い気はしないのでよし。

そしてローラーしたらやっぱり腹が減ってきた。

                1. +

先日のしいたけ練で、SEIさんのパワーデータを参考にすると、自分の方が体重が軽いのでその分をざっくり多めに差し引いて、50Wぐらい低く見積もったとしても、自分がみんなと一緒に走った6周目までは、平均260〜280Wぐらいだったことになる。そりゃ最後までもたないわけだ。でも裏を返せばよくこれだけ走れたな〜ってことでもあるわけで。20人ぐらい集まればまたやりたいな。