エアロバイク 1h

出張先のホテルで朝食のあとに、スタバのピーナッツバタードーナツが食べたくなり、セントレア空港のスタバに行ったが無かったので、チョコレートケーキドーナツとついでにカイザーロールハムエッグを頂く。


その後ホテルのジムでエアロバイク。何度もこのホテルは利用していて、ジムはいつも貸切状態。涼しくなってきたとはいえ、まだこの中はエアコン入れても暑い!なので、いつも通り上半身は裸。監視カメラがあるの知ってるけど、裸。

バイクをはじめてすぐにジムのドアが「ガチャ」と聞こえたので、振り向いたら女性が入ってきた。彼女が一瞬止まったように見え、微妙な空気が流れる。
しかし、彼女はランニングマシーンへ向かいトレーニングを始めた。自分は女性が入ってきたからといって上着を着るのもなんか変な感じなのでそのまま漕ぎ続け、1時間ぐらい汗を流して終わり。

お、終わりかよっ!っていうツッコミはなしです。