ローラー 30分 / gogo♪さん優勝

仕事行く前に30分だけ3本ローラー。
20分かけて200wまで上げて、10分軽く回して終了。
一昨日の疲れがまだ残ってる感じでしたが、無理すればもっと負荷かけて出来たと思うけど、今週末レースあるので無理はしないことした。


うれしいニュース。

チームメイトであり練習仲間であるgogo♪さんが今日行われた秩父宮杯ロードレースで優勝した。国内では公道を走る数少ないレースなのでとても人気がある。公道レースは好きなので来年は出てみたい。彼とはツールド沖縄を一緒に走るのでとても楽しみ。練習で一緒にもがき苦しんだ仲間が活躍すると本当に嬉しいし、刺激をもらえる。

優勝おめでとう!


明日の午後から木曜まで名古屋へ出張。
午前中に練習するべし。