ブログ開始 / ローラー       

自転車の練習やレース、来年には子供も生まれる予定なので子育てについても記録していきたいと思います。

ということで今日の練習は3本ローラー。
普段は自転車通勤ですがたまにローラーでパワータップでパワーチェックです。

メディオ 10分X2
245W
255W

まあこんなもんです。心拍計は付けず、付け忘れただけ。

5分レストでソリア 3分x1
282W

2本目トライしたけど1分で撃沈、終了。



今年のレースは30日のもてぎ4時間ソロ、11月25日のツールドおきなわ210kmにエントリーしてます。
おきなわは完走目指してあと2ヶ月がんばります!

妻は妊娠6ヶ月で、最近は胎動が聞こえるようになりました。
昨夜は彼女が寝る前にポコポコとパンチかキックかはわかりませんが、暴れて寝付けなかったそうです。